日記1月
050131
お弁当食べてて席外してる間に大河んちの弟くん
俺の弁当食べてて俺の大好物の玉子焼きを
三つとも平らげてしまって
あ、まじウゼー。とか思ったのは
玉子焼きを全部食べられてしまったからじゃないんだよ。
本当の理由はさ・・・























なんで俺の嫌いなモノばっかり残して俺の好きなモノばっかり食べるんだよ!わざわざこんな時にお前と俺の好みが重なる必要なんかないだろ!?このバカ!アホ!死ね!このチ○コ野郎!俺だって卵焼き食べたかったんだよ!そんで、なに残してんのよ?食べるんだったら責任もって全部食べなさいよ!ナニコレ?小松菜?ほうれん草?チンゲンサイ?あぁ、そうかチンゲンサイか。とにかくただの草じゃねーか!食えねーよ!こんな草なんてOUT OF 眼中だ!ボゲェ!バカ!ハゲ!うんち!アゴ!
って言う感じだからなんだよ。うん。心の中で言ってたんだけど以心伝心してくれた?
あぁ、もう玉子焼きとかマジ甘いから。
舌の上でとろけるから。
とろけたあまり、ほっぺも落ちて呼吸困難に陥って無事生還する確率が
マンボウの卵が孵化する確率ぐらい美味
です。
なのに残ったのはチンゲンサイ・・・・
あぁ、もうチンゲンサイ・・・・

チンゲンサイ・・・・・

チンゲンサ・・・・・・

チンゲン・・・・・・・






あ!・・・・






チンg(強制終了
050130
あぁ、もうマジで咳によって行動制限されてるから。
朝とか咳したら喉切れて血とか出たから。物凄い出たから。
出過ぎたあまり肺結核かと勘違いしましたよ。
えぇ、まぁ小さい頃に予防接種バリバリ受けましたから。






まぁそんな俺の命に関わるような咳のことはいいとしてですね。
今日はちょっと前のの日記で全国により一層、草南生の馬鹿っぷりを知らしめた
ひろきくんがこの腐れなサイトに新たな光を照らしてくれましたよ。
まったく物好きな子だよね。うん。
でさ、今回はさひろきがさネタを持ってきてくれたんだよね。
ありがたいね。うん。もうなんか本当にね。うん。
でもひろきの考えるネタはね。うん。アレがアレでアレだよね。
さぁ!バシバシ行くよ!気合い入れていこうぜ!イェーイ!ヤッホー!アハーン☆






さてと、ひろきが持ってきたネタというのは
「英和辞典引いてたらその単語を使った例文がすんげぇおもしれぇのな!あぁ、もうこの感動を他の人にもお裾分けしたいよ!」と言う
結構テキストサイト管理人の皆さんが目を付けてなさそうと勝手に思ったけど
意外にネタにしてるかも知れないかな?的ネタですよ。
「もう既に俺がやったネタだよハゲ!」とか思ったり思わなかったりしたテキストサイトの管理人さんは
娯楽堂をブックマークに登録する権利が与えられます。いやむしろ義務にしたいぐらいです。
登録してください。もうブックマーク全部が娯楽堂で埋まるぐらい登録してください。
そうすると草南の人から祝福のような呪縛に侵されます。気を付けてください。
とりあえず、今日は英文だけでは分かりにくいと思うので
管理人の思い描くように無駄に絵とか書いてみます。












First Text













Mr.tanaka is a chivalrous man!
(田中氏はフェミニストだ!)
※フェミニスト=女性を特に尊重する男性












えぇと、












管理者の都合によりこの企画はなかったことに・・・・・。
050129
喉が痛くて声が出ないです・・・。
反応は全てYES or NO
WhatをはじめとするWhen Where Who Howなどの質問を一切受け付けない。
と言う廃人ぶりを惜しみなく十二分に発揮。
しかし、それだけでなく返事も手を挙げるか頷くだけ。
笑うに至っては笑った直後咳き込む始末。
クシャミなんかクシュン直後に頭痛をもよおすほどの咳。
そして咳き込むととりあえず5回はしないと収まらない。
それに咳き込むと痛い。限りなく痛い。
文章にしてみると、こんな感じ。






「ゲフンッ!ゲフンッ!ウッ!ゲェー!
 ゲホッゲホッ!痛ェ!エグゥ!ゲフン!
(エンドレス)






これは罠か・・・・?
あともうちょっと咳したら死ぬんじゃないかと思うほどの激しさ。
ってか、文章にしたところでこの辛さが分かるはず無いし・・・
むしろ見苦しいだけの日記ですよね。
あぁ、もうナンダコレ?わけわかんねぇ。

あぁ、もう色んな意味で死ぬんじゃないかと思う・・・。
(オチとかマジ苦しくて考えられないから)
050126
あ、どうも。東部音楽祭行ってきました。
ちょっと今日のテンションはいつもと二割増です。
別になんも面白いこと無かったんですけど、
一応文章にしてみます。












音楽祭の朝なのに雪が降ってました。
えぇ、それはもう涙が出るほどシトシトと・・・
とりあえず、春日部の文化会館に集合しました。
そんでまぁ適当に聴いて歌ってをやって適当に解散しました。
えぇ、それはもう涙が出るほど適当に・・・
でもあのアレですよね。舞台ってめっちゃ緊張しますよね。
手に汗握ってビシャビシャでしたよ。むしろ大洪水ですよ。
歌ってる途中とか指と指の間から俺の汁がジョビジョバ出てましたよ。
えぇ、それはノアの大洪水に匹敵するほどの量で・・・









えぇ、もちろんその命題は疑ですが・・・
で、まぁ何事もなく音楽祭は無事終了し、
アレな連中と帰宅途中に
サイトを知っているひろきが目の前にあるウサギみたいな銅像を指さしながら









「なぁ、これ撮ってサイトに載せようぜ!」









うん。急にどうした?発作か?フォッサマグナか?
っていうか、それただの銅像じゃん。
絶対そんなの撮らないよ。
ましてやウサギだし。ウサギって言ったらアレよ?
姉ちゃんが一人暮らしだからって飼ってるあの動物でしょ?
そんなの撮りませんから。










えぇ、結局撮ってしまいましたが・・・










ついでに記念撮影も。いぇーい。
ってバカッ!バカッ!バカッ!
俺のバカッ!そして匿名希望なお前らもバカッ!









だいたい記念撮影って言ったって
ここ春日部だぞ?通称クレヨンしんちゃんの野原しんのすけのいる春日部だぞ?春日部なんだぞ?
春日部?うん。春日部。春日部なんだよ!Yo!分かったかこんちくしょー!Syo!
おい!撮影したの誰だ!出てきやがれ!









えぇ、もちろん俺です・・・
なんだかんだ言って撮影してた俺です。
最近、うらなび的なあの人には悪いですがORANGE RANGEにハマり気味の俺です。
数学の授業がつらい俺です。
YAHOOで「このページは娯楽堂です」と検索すると
一番上に表示されるようになったサイトの管理人の俺です。
限りなく痛い俺です。








えぇ、それは限りなく痛・・・(死
050123
俺さ、サーバーがFC2じゃないですか。
それで、いつも通り日記書こうと思って、
ファイルマネージャー開いたら「HTMLエディタ起動」って言う
ダイアログ(いわゆる「アラート」)が出てきたみたいなんですよ。
なんか、いつの間にか俺のHPシステムに居座ってました。
(正式にはFC2のサーバーに俺が居座ってるの方が正しい)
それで、昨日恐る恐る起動させてみたわけですよ。
そしたらですね、なんか一太郎をやるような感覚でテキスト書けちゃって
「これいいな。オイ」ってなったのも束の間、
ファイル内のソースが自己作成のソースとまったく変わっていたと言うことに、
いささいかショックを隠せません。
でもショックとは裏腹になんかすごいキレイキレイな順列になってて、
HTMLエディタに嫉妬です。かなり嫉妬です。
もうハンカチ噛み切っちゃうぐらいの嫉妬ですよ。はい。・・・まぁ、嘘ですけどね。
それで、まぁ「将来的にもこのHTMLエディタにお世話になりますよ」っというのが
今日俺が考えてたことでした。ご愛読ありがとっした!
050122
アイス食べながら弟と話してました。
俺「このアイス、ゴムみてーな味する」

弟「あぁ、こんな味のアイスもあるよね」

俺「あぁ、そういえば確かに・・・・・









 って、そんなアイスねーよ。」
そんなアイス見たことも聞いたことも、ましてや食ったことねーよ。
それにこの会話からして、出てこなきゃいけない発言は
「兄ちゃんゴム食ったことあんのかよ!?」じゃね?
これ言えないと受験面接受からないよ?
もう「うえぇ〜、これカブトムシの味するよ」
「お前カブトムシ食ったことあんのかよ」に
匹敵するぐらい条件反射で出てこなきゃいけない会話よ?
それに「こんな味のアイスもあるよね」って言うけど
それアイスじゃねーよ?120%の確率でアイスじゃねーよ?
ゴム味のアイスなんてアイスじゃねーよ?

っと思いながらパソコンに向かって
「ゴム アイス」を検索して無いのを確認する俺はきっと意気地無しなんだと思います。
050119
今日もまた会う

いつもは待ち合わせの時間より遅く来るアイツも今日はなんだか早い

毎度厄介なアイツ 今日は早く来た

きっと今日は僕が疲れていたから

アイツはそう言う日に限って早く来る

いっそ来なければ僕には自由な時間がある

アイツがいなければ僕は遊んでいられる

テレビも見れる 勉強もできる 本を読むことだってできる

そんな厄介なアイツだから

反抗したりしてみても何したって必ずアイツは僕を迎えに来る

そして僕はアイツの腕の中に包み込まれる

僕はアイツを望んでいる

アイツがいなきゃつらい

アイツがいなきゃエンストしちゃう

アイツがいなきゃ僕はなにもできない

なんだかんだ言ったって僕はアイツを必要としてる

アイツが手を振っている

たまには早いのもいいかな

僕は駆けだしてアイツの腕の中に飛び込んだ・・・

















って、昨日うっかり寝てしまった俺が朝から考えていたことです。
あの、えっと、昨日はすいませんでした。
「一周年だからいっちょ連続更新してやるぜ!」とか豪語していましたが、
昨日は久しぶりに部活で体動かしたんでね
脹ら脛辺りの痙攣がいささか激しかったんですよ。
と言うわけでね。あのね。一周年おめでとうね。
じゃあ、あの、えっと、
アイツの腕の中に飛び込ん(死
050118 Vol.4(20:13)
一昨日の話ですが、かの有名な僕秩
「バナーを貼って下さった方に抽選でサイン本プレゼント」と言う
懸賞ウルフには狙い甲斐のある懸賞品です。
※懸賞ウルフ=懸賞を常に把握し続ける獣のような人間です。むしろ獣です。
その是が非でも当選しようとする有志の姿は人の目を惹きつけることもあれば逆に引かれることもあります。
諸刃の有志です。えぇ、まぁ嘘です。そんなの居ません。居ても俺が許しません。

それで、当選結果が出された一昨日に
見事当選していなくてショックのあまり学校に登校してしまうほどでした。
えぇ、そりゃわかっていましたよ?わかっていましたとも。
僕秩は日本でも指数える程のサイトですから
倍率とかもう凄いとか知ってましたとも。はい。
でもさ、やっぱさ懸賞とか当たりたいじゃん?
それでさ、俺さ、ずっとさ、頭抱えて考えてたら、
アサヒビールの「<全国鍋大全+冬鍋>セット」の懸賞が当たったんですよ。
まぁ、出せば当たる懸賞なんですけどね。うん。
それから俺は有頂天ですよ。家族総出で有頂天ですよ。有頂天騒ぎの馬鹿家族ですよ。
その喜びを今見ている貴方にも伝えたいと思って写真撮りました。
えぇ、見てください。幸せのお裾分けです。
サイズも加工しないで最大のサイズにしてあります。























懸賞で当たった土鍋と本です。
・・・・・・・・・・。えぇ、あのなんか腑に落ちない点があるんですよね。この懸賞は。
広告見たときに中の具材に蟹とか鴨とかそーゆー洒落込んだ具の祭りでした。具祭りワッショイでしたよ。うん。
それで「うわーぁ、凄い綺麗なお鍋だネ!」って感動しながらハガキを書いてたのになんですかコレ?
家族が有頂天だったのにズゥーーンって沈んで
「さぁーて、俺はすることがあったんだったなぁ!」とか言いながら去っていきます。
これはあの浮きあげて突き落とすタチの悪い悪戯の類ですか?
もううちに土鍋置くスペースとかありませんし、
土鍋なら既に現役がいます。
いまさら来ても遅いです。軽く10年ぐらい遅いです。











なんか、とにかくガッカリさせる懸賞だったので
つくづく、僕秩のサイン本が欲しくなりました。(えぇ、無理な話ですが)
050118 Vol.3(20:34)
やっぱりチャット設置しようかと思ったけど
借りてるうちにワケわかんなくなったので借りるの辞めました。
やっぱり慣れぬ事はやらぬが吉ですよね。
050118 Vol.2(19:51)
えぇ、まぁなんか一年間更新し続けてるとログとか結構溜まるもんですよね。
それで、一から数えていたらこれも含め186コでした。
うん。で?と言われてしまえばそれまでの話ですが、
これを何日に一回更新するかというのに
換算すると、二日に一回は更新してるんですよね。なんか凄いですよね。
どれだけ俺がダメ人間かって言うのを示唆しまくりですよね。
っという俺が可哀想と言うことを表面的に表した例え話でした。
えぇ、なんか涙とか出そうな複雑な気分ですよ・・・・。
050118 Vol.1(19:37)
いえっあはーい!
コノページモ遂ニ一周年ナンデスネ!
っというわけですね。はい。なんかやります。
しかし、昨日も書いた通り今日から学校登校して疲れたんで、
いささかパソコンの前でコミュニュケーションをとる(チャット)というのは面倒です。
その結果、今回は連続更新という自己満足の頂点で
お送りいたしたいと考えています。
でも365日後の二周年の時はチャットとか開くと思うよ。



どうぞ。連続更新にお付き合い下さいませ。
050117
今日、担任から電話があって
「検査の結果が出てなくても元気なら学校来ていいぞ」って
言われたんで明日から学校行きます。行かせていただきます。
でもまぁね、あのね。しかしね。
学校に行かない生活に慣れてしまったって言うのもあるから
いささか登校するのが億劫ですよ。
それにね、休んでも休まなくても
登校になるんですよね。自分。感染症だから。うん。いわゆる出席停止とか言うヤツよ。
だからさ、意味のない登校とか嫌じゃん?
成績に入らない提出物なんか出してもしょうがないとか思うじゃん?
(「俺(私)は出すよ」という人には申し訳ありませんが・・・)
だから自分としては意味のない登校は極力避けたいとか物凄い思ってるんですよ。
だから、だから・・・










でも、そんなこと考える前に
自分は数学が赤点だから勉強しなければならない
と言うことに気付き、登校を決意いたしました。
(有無を言わざる満場一致の強制登校)
050116
中学の時の友達(♀?)とのメールが
あまりに可笑しいのでネタにしてみました。
オレンジ=相手 青=俺

ぉ〜ぃ、元気?


元気じゃない。パソコンいじってる。


早く治ってね。 ちょっと質問よろしいですか?


あぁ、いーよ。


きょどってるって何?


挙動不審。むしろお前。


つまりどのような行動?


辞書引けよ。


具体的な事ってわかってないぢゃん。


挙動=立ち振る舞い 不審=疑わしく思うこと


・・・ぢゃあ私きょどってないじゃん! あだ名がキョドリっておかしい


名付け親の人は神だな


T中先輩かな? 友達にまで言われたもん
※T中先輩=ヤツと同じ高校に通う先輩。中学の時の俺の先輩(部長)。


O東は神の通う学校だな。 お前は違うけどな・・・(ププ
※O東=奴の通う高校


なんだよそれ〜 先輩にずっと「きょどってないです」って言い続けてるのに


るせー、キョドリマニアドットコムのくせに!!


意味わかんないこと言わないでください!!


意味わかんない鳴き声で鳴かないでください!耳にタコができます!!


ひど〜い!!意味わかんなくなんかないです


あ、耳いてぇ・・・


だまらっしゃい


うわぁ・・・


なんだよ〜もう


あー耳いてぇ・・・、目もいてぇ・・・。


なんで目まで!?


そもそもメールは目と指が痛くなるもんだと気付いたら急にいたくなった。
でもそれと引き換えに耳が痛くなくなったから


そんな説明されても N山結婚するみたいよ〜知ってました?
※N山=中学の時の剣道部顧問。恩師。


K久保!?
※K久保=N山の結婚相手!?理科の教師


相手は聞いてないけど、、、っぽくない?同棲疑惑あるし


同棲疑惑はY田先生から出てるからなぁ・・・アテにならんが、
結婚式でK久保のドレスなら行きたくない。

※Y田先生=剣道とかすんごい強い。N山と同級生


ウェディングドレス着ると変わるよ〜 私的にN山のタキシードが嫌かも


ノミシン=無精髭
※ノミシン=N山のニックネーム


嫌だ気持ち悪い〜


方程式だからしょうがない。
お前=キョドリマニアドットコム=牛≠人間のように。


そんな方程式ないもん


あるもん


普通の人間の世界にはないもん


つーか、お前牛やん。


牛ぢゃな〜い!!私は人間に覚醒したんだぁ


たぶんそれ催眠だよ。


催眠じゃないもん。新技!


夢見る新境地か?


夢じゃないもん!青の妖精に頼めば人間にしてくれるんだぞ


う、ぅわぁ・・・・・・


なんだよ〜私の人権を尊重してください


人権とな?ほほぅ・・・


人権問題は大切だもん


そもそも人権とは人の権利と書いて人権ですよ?


ぁ・・・私の権利は?


ぎゅうけん


もうなんでもぃぃから権利はあるんだよ


自然保護法?


じゃあ守って


無理。ましてや自分より重力感じてるヤツなんか余計無理。


ダイエット中だもん


明日から?


三日前!!


何`痩せた?


そんなすぐ減らないもん


うん。お前からはそのセリフしか聞けなさそうだな。


ちゃんと頑張るもん


俺、学校行ってないから体重50キロ台まで減った。うん。太る原因は学校だと思った。


体調壊してるからじゃん?50`代かぁ〜


お前は?F谷先生ぐらい?
※F谷先生=中学の時の恩師 体重100キロを超える巨漢


どう見てもそんなにない


世の中結果が全てだと思います。


じゃあ今度会うときにはきっと成功してるから楽しみにしててね


誰だか分からなかったら無視します。


原形はとどめます


むしろ原形のまんま?


ちがう〜!ダイエット成功してパーティ様に披露する


そんときは切り伏せて刺身にするわ。誰も食べないけど


うぅ〜牛肉の刺身は高級品だもん


たたきだし


でも生よ


生協の冷凍食品だし


ぢゃあ■のほうが新鮮だね
※■=奴の名前


ぃや・・・・・・


なんだよ〜自分で言っておいて


語尾を濁すのは否定の証。


私新鮮じゃないの?


いや、敢えて言うなら斬新。


斬新?


新鮮市場に並ぶ斬新なスタイルのお前。つまり周りと違う=新鮮じゃない。
あるいみ空前絶後。


じゃあ特別なの!


あぁ、そう思って良いかしんない。うん。物事ポジティブに生きないとイカンしな。


なんかうまく丸められた感じがしなくもない


まーそーゆーことだから


何。


なに


馬鹿


馬鹿の壁


あれ読んでないから内容わかんない〜


読めよ馬鹿


馬鹿馬鹿うるさい 私は今別の本読んでるの


ヴァカ


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿〜













・・・・僕はこんな事しかしていないから感染症に感染するんだなぁと思いました。
050116
今日は雨も降ってるから気温は3℃なのに半袖生活だぜ!
すごいですよね。自分自身に拍手ですよ。
だって気温3℃ですよ?
そんなクソ寒い日に半袖!?みたいなね。





























       うん。家から出てないけどね・・・・・。
050116
昨日は霙(みぞれ)が降っていたのに半ズボン生活!
イェーイ!これで健康男児の仲間入りだぁ!

すごいですよね。自分自身に拍手ですよ。
だって霙が降ってるんですよ?
どんだけ寒いんだって話ですよね。
その中で半ズボンってお前頑張るよな!的な頑張り屋さんですよね。俺ってば!





























       ・・・・・家から出てないけどね。
050115
自分、掲示板とかでの「初めまして」とかそう言う発言が苦手なんです。
新しい環境の中に飛び込んでいくことができないんです。
「初めまして〜。このサイト気に入りました〜♪
 凄い気に入ったんでリンクしていいですか?」
とかそう言うの言えません。
むしろ、頼まれても言いません。
でも言われるのは好きです。この上なく好きです。
自分のサイトを褒められると有頂天になります。空飛びます。飛ぶときもあります。
そんで、リンクとかこっちからも貼りたくなっちゃいます。
でも、やっぱり自分から言うのは苦手なんです。
だから俺式または俺式あたりの親しいサイトに入り浸ってます。
えぇ、まぁ言い方的には常連さんだと思うのですが、
逆を言えば俺はそこに居座っている座敷童子なんだと思います。
でも、俺式じゃない他のサイトとか普通に見ます。
閲覧だけなら常人の2倍は見てます。見まくってます。寝るの惜しんでみてるときもあります。
でもやっぱり掲示板に書き込みとかそう言うのが出来ないんです。
いや、しなけりゃしないでいいと思うんですよ。
でもさ、人間ってさ繋がりとか凄い好きじゃん?
意味無く繋がっている事に執着もったりするじゃん?
そーゆーのさ俺にもあるんよ。
この管理人さんと仲良くなれたらスッゴイ面白いだろうな・・とか
まぁ、悪い言い方、この管理人さんはあの管理人さんと仲がいいから仲良くしたら
あの管理人さんとも仲良くなれるかもしんないとか
そーゆー戦略的な考えがあると思うんですよ。
えぇ、まぁ少なからず俺はあるときあります。
でもそんな中で、純粋にある管理人さんと仲良くなりたいときとかあります。
つまりアレですよね。
年齢が近いとか趣味が同じとかなにかしらの共通点があったりするから仲良くなりたいと思うんですよね。うん。















とか、こんな事延々と考えてたら
いつか自分が本気でこーゆーのにはまってしまいそうだからやめときます。
いつかまた悟りとか開けそうなぐらい暇になったら
この続きとかこの続きじゃない別の話題とか延々と書きつづってみたいとか思ってます。
今日は目が疲れたから中途半端におーしまぃ!
050115

ネットとかやりすぎてもうネットとかウザくなってきてるのに
辞められないのは、もう自分でもうんざりしてる。
でも、なんか辞めたら辞めたで禁断症状とか物凄い勢いで出ると思う。
アドレナリンとか四六時中出っぱなしかもしんないとか思う。
ネットにはニコチンが含まれてると思う。
ネットは俺の体に悪い、俺の目に悪い、俺の頭が悪い・・・

と、そんなこと考えながら
今この文章を淡々と打ってます。
未だに辞められてません。
050115 Vol.12(1:00)
もうなんか、本気で
「俺なにやってんだろ?」ってなってきたんで
連続更新終わりにしたいと思います。さいなら!
050115 Vol.11(0:40)
忍者TOOLS見ながら閲覧者ゼロだと言うことを再確認してます。
「まぁ、普通良い子はこの時間寝てるよね」
自分に言い聞かせてます。
そして、閲覧者の方はリアルタイムではなく連続更新のログを見るんだな・・・・。
って思って連続更新し続けています。

で、俺は誰に話しかけてるんだろ?
050115 Vol.10(0:28)
なんか、何気なく自己紹介みてみたら
画像が全部見れなくなってました。
多分、ちょっと前に使ってないディレクトリだから
いっそのこと削除しちまえと消したのがマズかったんだと思う。
あぁ、早く治さないとアカンね。
でもさ、なんかね・・。
元に戻すのも少々面倒くさいんですよ・・
・ディレクトリ新しく作る。
・写真をもう一度アップし直す。
・変更後のアドレスを1つ1つ手作業で貼り付け。
っと、普通の人じゃまず分からない
オタッキーな話のネタですけど、
まぁ、簡単な話面倒くさいんで、
やる気が出るときにでも頑張ってみたいと思います。
自己紹介の欄は明日にでも応急処置をとってみるだけにします。

っと、タグの使わない物凄いつまらない日記で、
タダのお知らせみたいになってるのを書いてる自分に嫌気がさしてきそうです。
050115 Vol.8(0:09)
日付変わりましたね。















こういう空虚感って最近にもあったな・・・・
050114 Vol.7(23:55)
なんか、メニューの壁紙変えました。
050114 Vol.6(23:45)
なんか、さっきの日記を書いてて、
一日300分も勉強している学生さんは凄いと思った。
これを一週間で考えると
なんと1500分(週休二日制)なんですよ。
身近な物が考えると連続でカップ麺が500個作れるんですよね。
そう考えると、
急にカップ麺が食べたくなりました。(間違った結論)
050114 Vol.5(23:40)

なんか、今こうやって出席停止になってるのに
全然健康児で普通に家事手伝ったりしてるんだけど、
学校ではみんなが6限しっかり勉強している。
なのに俺は家にいるって新鮮な感じがした二日間だった・・・。

とか思いつつ、パソコン弄ってます。中毒者です。
050114 Vol.5(23:30)

絵を描くのは好きです。
上手い・下手は二の次ですが・・・
050114 Vol.4(23:15)
いっそ、今日から始めてみようとか思ったから
今から始めてみます。よろしくおねがいします。
050114 Vol.3
明日暇だから連続更新してみます。
いや、ホント学校行けないって暇でしょうがないですよね?(勉強しろ)
050114 Vol.2
紀宮妃の婚約話がやっと沈みかけていたので
ここで、姉と紀宮妃婚約のテレビを見ていたときの話をしましょうか。
「ねぇねぇ!紀宮妃が結婚するんだよネ!?」

「うん。結婚するね。いやホントめでてー」

「でもさぁ、紀宮ってブサイクだよネ?」

「えぇ、まぁ俺も好みとか全然的外れだけど、
 それを敢えて言わないのが日本の国民だと思うんだけど・・・・」




「あ、ホラホラ!婚約相手と一緒に出てきたヨ!」

「(人の話聞こうよ・・・)・・・・うん」

「う〜ん、やっぱ婚約相手もブサイクだよネ?」

「・・・あぁ、うん」

「もう言うとしたら紀宮って目の辺りが渡辺いっけいみたいだよネ」

「・・・そう?目は細いと思うんだけど」

「いやいや、この目は絶対渡辺いっけいだヨ!
 だって片一方の眉毛が妙に上がってて、いっけい眉毛だヨ」


「・・・(紀宮って皇太子と似てたような気がしたけど)・・・?」

「あー、もう。ホラ!この辺が!」








あぁ、その眉毛が
ってそれはオメー婚約相手の黒田慶樹さんじゃねーかよ!
お前それは紀宮妃に対する侮辱か?お前は逆賊か?
それも紀宮って言ってるじゃねーかよ。
どうやら、お前は紀宮妃について何も知らねーようだな。
ここでひとつお前に紀宮さまを一から、おさらいしてやる!
紀宮さまの名前は清子(せいこ)と言って、
紀宮というのは幼少時の称号なんだな。うん。
ちなみに誕生日は昭和44年4月18日だ。
これはテストに出るからメモしておけよ。
そして、紀宮さまは野鳥に大変関心があり、
平成4年に大学院卒業した後、非常勤の山階鳥類研究所の研究助手になり、
そして平成10年には山階鳥類研究所の研究員になった。(非常勤だが)
そして、婚約相手黒田慶樹さんは
大の車好きで、最もロータスエリーゼが好みだという話だ。
そしてそのロータスエリーゼが中年層で人気になり、
在庫がなくなるほどの販売がされているという。うん。

これで、紀宮&黒田さんの細かい話が分かったかコンニャローめ!










「・・・・うん。むしろそれでいいよ」
050114 Vol.1

昨日こんなの書いて自己満足に浸ってました。
(勉強しろ)
一応名刺とかで使えるようにしているんで
適当に使ってみないでください。ハイ!
でも、ホントにこんな名刺だしたら
すんごい第一印象与えますよね!ハイ!
どうですか?
いっそこの名刺で第一印象で巨大な人間というのをアピールしてみませんか?
(もちろん、保証は出来ませんが)
050112

050111

俺が寒稽古中に考えたことの全てです。
※寒稽古=朝の寒い時間に行う正月の風物詩とも言うべき稽古で、
6時半から開始のため、家の遠い俺は4時半に起きなければならない。

っというわけで、寒稽古週の間は絵をアップして更新してみようと思います。
050109
宏之が「もうそろそろ髪伸ばそうかな?」って言うもんだから
あんな企画こんな企画が出来ないと思って
熱が定間隔で上がり下がりしてます。
あ、あとリンパ腺が腫れてます。

今日はそのリンパ腺と闘うべき、
一日中寝てました。ふて寝してました。
そこへ北辰テストから帰ってきた弟が
カンフーハッスルのCMのBGMについて熱く語っていても
日頃からテレビは見ない人間なので
サッパリ意味が分からない。むしろ分かろうともしない。
耳を傾けさえしない。いっそテレビなんぞ見ないで、
竹刀の一本でも振ったほうが今後の為にもいいと思う。
「そもそもテレビなんてブラウン管の箱やぞ?
 ブラウン管が赤青緑の色の蛍光体を発光させて
 映像を映してるだけやぞ?
 お前はそんなに人類科学の遺産が楽しいんか?
 熱弁するほど楽しいんか?
 お前、科学に踊らされてるだけちゃうんか!?」


と隣で熱弁している弟の言ってることを
適当に受け流しながら考えていたことです。
(ブラウン管にキーボードと箱がついた機械を弄りながら)










(ブラウン管にキーボードと箱がついた・・・)










(ブラウン管にキーボード・・・)










(ブラウン管・・・)

フッ

人類科学に踊らされているのは俺の方かも知れませんね・・・・。
あともう少しでこのサイトも一周年を迎えますが、
今の状態ではチャットとか開いても
リアルタイムで参加するどころか
途中ギブなどしそうなので、
とりあえず一周年チャットは先延ばしになりそうです。
050106
なんか調子良いです。(リンパ腺にいるバイキンが)
なので不思議と気紛れに更新します。

リンパ腺が腫れているお陰で熱もどんどん上昇し、
やる気及び根気・覇気・戦気が極端に下がって、

こーんな感じで駄目な方向に反比例しまくってます。
でも、一応剣道部員ですし
たかがリンパ腺にバイ菌が入っただけで
稽古をサボるわけにもいかず、
えぇ、練習試合に行ってきましたよ。
(っていうか、梅さんに休みの電話入れるのが面倒くさかっただけ)
わざわざ二日間も常磐(群馬)までね・・・・。
片道電車だけで860円よ?タクシーに乗ったら
割カンしても大体200円よ?合計1060円。
なに?この無駄な出費。
I am 扶養者!
お母さん怒るYO?
まぁ、そんなこと気にしないで風呂に入りました。
すると風呂に入ったら血行が良くなって
末端冷え性の指先もポッカポカなのですが
あまりにも良くなりすぎて
脳の方に血が行かず、
脱衣所で立ち眩みしてしまいました。
倒れたらうっかり救急車ダネ☆




なんだかんだで、
正月という文化的背景がある為なのか知りませんが
一日平均が90hitほどしています。
本当に閲覧者の皆様どうもありがとうございます。
050104
なんか、リンパ腺付近に次々としこりが出来て、
熱とか出てきたんですけど
これは、俺に休めとかいう合図を出していると
勝手に解釈して、リンパ腺の腫れが引くまでは
更新を休もうと思っています。

もう家でずっと寝ます。ふて寝します。
050103
昨日のネタで言ったボーリング場に

こんな張り紙があった。
















かなりヤバイ。
誰が読もうとも「ボーリングが上達する不思議なトイレットペーパー」である。
・・・・・What?
コノ紙デオシリ拭イタダケデボーリング上手クナルノ?
めっちゃ凄いと思う。
今まで市販されていた水に流せるティッシュ
遥かに越えてボーリングが上手になるティッシュだ。
もう明らかに商品が消費者に施せる範囲を超えている。
だってこのティッシュでケツ拭くと
ボーリング上手くなんだぞ?
ティッシュだぞ?あんなケツ拭くティッ(自粛




父さん、現代の科学の進歩は著しいね・・・・。
050102
どうも。お疲れです。
大晦日に下痢と闘いながらも
「年の瀬連続更新会」を無事敢行し、
もっっすごい眠いです。16歳の俺です。
報告ですが、更新してる間に廻ったカウンター数は
142hitでした。どうも連続更新にお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。

とりあえず、昨日の話をしますが、連続更新が終了した後に
Yチャを嗜み、4時を迎え、
「いっそ、このまま初日の出見ちまうか?」と
心に誓い、TC→Yチャ→古典の宿題→サイト巡回
サイクルを繰り返し、5時半になったところで
そろそろかな?とパソコンの前から腰を上げ、
ファンヒーターの前で着替えを済ましました。
そして、まだ5時40分じゃないのよ。と思い、
ちょっと明日のネタでも考えながら寝転がっていました。
えぇ、わかりますよね?
その結末がどうなったかって事ぐらいね。

っというわけでその日の8時に目覚め、
自分の歯がゆさに自分の歯をかきむしってしまったほどです。(ありえない)
そして更に言いたいのは
30日に買ってもらったCONVERSEを履いたままなのにも関わらず、
普通に寝ていられた俺自身に嫌悪感です。
もう、お前なんか知らない!死ね!って感じです。俺なのに。
それで、もうヤケになって二度寝しました。
これでもかって言うぐらい二度寝しました。初二度寝です。
しかし、10時半には起床。二度寝より生還。
起きて、初メシ食って、初トイレ行って、初風呂入って、自分の人生悔やんで、
初歯磨きして、初ケータイ&MD充電させて、初布団たたみして、自分の人生悔やんで、
初古典の宿題やって、お年玉貰って、自分の人生悔やんで、
初寝っ転がって、自分の人生悔やんで、
自分の人生悔やんで、自分の人生悔やんで、自分の人生悔やんで
いたら、
急に初詣に行きたくなって、早速パーティーに連絡。
そして宏之、マルにも連絡し、
草加駅に集まり、いざ初詣!
ってなわけにもいかず、元日早々から
遅刻してくる宏之。
俺「新年早々遅刻ってどーゆーことよ?何?初遅刻とかそーゆーなんか?」
宏之「てか、ぶっちゃけ俺はもう家族と初詣済ましたんだよね。」
ってオメー、それじゃあ初詣じゃねぇじゃねぇかよ。
なに?今から行くのは詣ですか?
初が付いてない詣でですか?

ついでにマル坊も「家族と初詣」って言って来ないし、
しょうがないので、マル惨殺を胸に誓い、
宏之、パーティー、山中(パーティーの連れ)、俺の4人で初詣開始。
とりあえず、初詣って言うぐらいなんだから
神社に行こうと言うことになり、適当に一番近いところ選んで出発。
しかし、なんだかんだいって
正月だから神殿までは長蛇の列。
「全員ぶった斬りてぇ〜」とか考えながらも
寒く長い列を越えて今年安全を願う俺。
そして願い事も終わったので、破魔矢を買って、
ゲーム屋に直行。そして、何もすることがないので
ボーリングへ旅立つ若き背中。
そして玉転がしを嗜む俺ら。
「負けたら罰ゲーム」という賭けが盛り込まれ、
殺気立っていく俺ら。(結局罰ゲームやんなかったけど)
もう、心地よい緊張感ではなく、喰うか喰われるかの瀬戸際。
ガーターの時の悲しさ、下がるテンション。
って、なにパーティーさんターキー出してるんですか!?
※ターキー=ストライク三回連続のこと
飛び交う殺気の中でさらなるパーティーさんの凄さを確認し、
その後適当に会計を済まし、店を後にしました。
そして、古本屋に寄って
BLACK CAT10冊+αを衝動買いして適当に立ち読み。
そして気付けば4時半。
もういい加減帰って風呂入って寝ようかと思い、家路に着く。
そして家族との談話に花を咲かせた後に
買ったマンガを嗜み、就寝・・・・・。
っとまぁ、新年初日こんな生活を送っていました。
そんな管理人ですが
あらためまして
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうか、よろしくお願いします!

050101  Vol.20(0:39)
以上を持ちまして連続更新を終了いたします!
アリガトゥー!

050101  Vol.19(0:26)
明けましておめでたジャモネツピーー!
ピヨピヨ。
なんか明けちゃいましたね。
家族みんなで蕎麦食ってたら
年が明けちゃったみたいで、
気付いてテレビの前に行っても
年越し終わっちゃったみたいで、ひとりでショック受けてます。
新年早々、やらかしちゃいましたよ。トホホ・・・・。











どうぞ!今年もよろしくお願いします!

いや、なんか本当にアケオメェ〜。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO